先日の記事で、購入後に商品ページの内容が変えられたという記事を書きましたが、見事にその時感じた嫌な予感が当たりました

先日、「AntecDirectでファン3個セットを購入したが、翌日に商品ページを見てみると1個入りの内容に商品ページが変えられていた」という内容を使えましたが、その商品が届きました

先日の記事

届いた商品はというと…

残念ながら購入時表記されていた3個入りではなくページ書き換え後の1個入りでした。。。

先日の記事を書いたとは言え、やはりAntecは大手メーカーですし商品は正しいものが来るだろうという希望もありました
しかし配達員の方が持っている梱包が、明らかに3個入りの大きさではないプチプチの封筒だったので中身を見るまでもなく悟りました
実際に開けてみるとやはり1個入り

とりあえずクレームを入れてみて対応を待ってみます

ところでAntec Direct JPのレビュー欄(商品レビューではない)を見ていると私とほぼ同じ状態、3個入りを買ったのに1個しか届かないというようなレビューが有りましたがこれは偶然なのでしょうか

※追記
返金対応になりました


投稿時点での内容です



Antec PCファン 140mm ケースファン コンピューターファン 3ピンコネクタ,F14シリーズ3本1