メールが帰って来ました
続きの記事です
前々回
前回

着払いで送って向こうでも検証するとのこと
向こうで不具合が出ないと送り返されるかもしれないのでこちらでももう一度しっかりと検証しました
色々検証していくうちのわかったことがあります
負荷がかかるベンチマークでないと不具合がほぼ再現できない
FFベンチなどの軽いベンチだと症状が出るまで結構な時間がかかる
ちなみにドライバのバージョンを変えたりもしたが無意味
不具合発生時の動画もとってるがそういうのは証拠として扱ってもらえるんだろうか



追記
youtubeで検索していると私の症状と酷似した事例を2件発見したので記録しておきます

https://www.youtube.com/watch?v=M5Mhwncj9bg

https://www.youtube.com/watch?v=WAQoiblBJwE
暇があれば私が撮影したものもアップロードしようと思っています

続き