返却されないのでメールで進歩状況問い合わせてみた
12/22にRMA受領メールが来てそこから4週間たってるのですが一向に返却が来ないし何も連絡がないのでこちらから連絡してみました

木曜日に進歩状況の確認のメールを送信し待っていたのですが月曜日になっても何も返信がありませんでした・・・

以前もアスクに問い合わせて返信がなかったことがあるのでまたかって感じですね

いつになったら返却されるんだろう・・・



今回の経緯
12/18 自分
こちらで検証した結果不良みたいなので交換をお願いします(要約)

12/19 アスクからの返信
要約
故障の可能性が高い
メモリ二枚だから一枚ずつのシリアルナンバーを連絡して
12/19 自分
シリアル番号を送る

12/19 アスクからの返信
シリアルナンバー確認できたから修理交換の受付は完了した
RMAセンターまで送ってね
2枚組のメモリだから2枚とも送ってね

12/20 自分
RMA発送

12/22 アスクからの返信 
荷物が届いたこと確認したよ
別途確認事項があれば連絡します

1/18 自分
進歩状況を教えてください

1/22 なにも返信なし←今ココ

追記
しびれを切らして電話で聞いてみました
メールも返されないのでものすごい対応をされるのかとも思いましたが案外普通でした
メーカーから交換品は発送されているがまだアスクに届いていないとのことでした
一週間もすれば届きそうかな?


追記
先ほどメールでも返信が来たのですが電話の内容と違う・・・
メールで連絡をくれた方が言うにはメーカーからの修理完了の連絡が来てないらしい

うーん・・・電話窓口の方とメールの方が言っていることが違う・・・
大丈夫か?アスク